2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストV

ストV買ってきた。 今月号なにも写ってない(爆)。 イベント行ってへんし・・・。 (岐阜には行ったような・・・)

カメイさん

以前から欲しかったKAMEIのスポイラー ヤフオクにてGET。 ストラット用なので格安(爆)。 で、オレンジ02号に付けようとしたら・・・。 ウチの02バンパー替えとったんじゃった。 ウインカー付きのに。 バンパーブラケットが違うからな。 02 …

地元民。

Amazonで購入。 『レイルマガジン』の別冊 西大寺鉄道 (RM Library 89号) 地元民として知っとかにゃあおえんじゃろう。 生まれたとき(71年)にはとっくに廃線じゃったが 広谷~大多羅間の廃線跡でよう遊んだわ。 高校は西大寺じゃった…

おかえり。

スパーダくんが帰ってきました。 別物です。まっすぐ走ります。 前ブレーキも当社比125%くらい効きます(笑)。 でも ブレーキレバー握っても ストップランプが点きません。 正しく言うと少し握れば点くのですが グッと握ると消えるの・・・。 そのまま…

自転車かう?たぶん(笑)。

諸事情により 格安で入手したビアンキ号ですが 自転車購入の本来の目的は 『ビートルの屋根に自転車積みたいな♪』なので(爆) チョット派手すぎ(っていうかモッタイないわ)。 なので当初の目的遂行のため(笑)年末にまでにもう1台買おうと思う。 これじ…

気になる車 その2

通勤路の修理工場にある 75年型1303S 先週まではキャリアカーの上 邪魔になったのか降ろされています。 それ以前は車両置き場の奥の方に屋根だけ見えていたのですが。 この年代特有の左ドア腐りが発生していますね。 『岡55』のプレートと判明。 い…

気になる車 その1

今朝休日出勤中(笑)に信号待ちしていたセドリックワゴンです。 気になったのはホイール。Y32HTのブロアム用?15インチ 個人的にY30のワゴンに17インチとか深リムはX さらに言えばクレーガー、バセット風もXXX そんなのに換えるくらいなら…

hot VWs october

今日届きました。10月号。 たぶんもうすぐ11月号も来るでしょう(笑)。 なぜか2ヶ月ごとにまとめたみたいに来るのよね・・・。

高速有鉛 デラックス vol.2

買ってきました♪ 一段とマニヤ度アップ(笑)。