2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始動確認。

久々にビートル・コンバーチブルのエンジンをかけてみました。 ウチのコンバーはキルスイッチが付いているので放電し難いようです ファセットの電磁ポンプもセルモーターもフツウに回ります。 カドロンツインなのでホース長の関係か、最初は片肺ですが しば…

現在所有車両。

現在の所有車両は・・・ 1978年モデル フォルクスワーゲン スーパービートル コンバーチブル これは手放しません(笑) そろそろ大幅な改修が必要です・・・ 1994年 ホンダ ビート バージョンZ 2013年 ホンダ バモス・ホビオ PRO 1990年…

トゥデイ。

今回入手したのは、平成2年式のJW3で660になったばかりのモデル。 4速マニュアルミッションのキャブレター車。貨物車なので触媒なし^^; 平成生まれとは言え、四半世紀以上経過しているので十分旧車です(笑) グレードはポシェットLと言う下から2…

再開します。

放置していましたが、再開しようと思います。 3月のことです・・・。 ビートルをアシに使おうと思って クーラー付きの高年式を探してもらうように頼みました。 コンバーチブルだとコインパーキングに放置とか不安だしね(笑) サンルーフ付きだといいな~と…