2011-01-01から1年間の記事一覧

ドライブ記録装置 その2

仮に設置して走ってみました。 AVIのファイルが出来るようです。 1280×960サイズで撮影、5分間で25MBです。 Windows Media Player で再生できます。 動画のUPをやったことがないので静止画です・・・^^; 昼間はこんな…

ドライブ記録装置

ずっと気になってた中華製のドライブレコーダー、思い切って落札してみました^^ 良くヤフオクに出てるヤツです。 2960円でした(笑) 大きさはこんなカンジ。iPhone2段重ねくらいです。 明日フィットに載せてみます。

アシが・・・。

痛くて車に乗れません・・・(爆) 会社休んでも何処へも行けないし退屈です・・・。 フィットですが出張等もあって まだガソリン入れていません。 燃費計で22.9キロ/リットル前後を行ったり来たりですね。 700キロ近く走って思ったこと・・・・。 …

アシグルマが納車されました^^

アシグルマが納車されました フツウにフィットにしました。目立たないし(爆) 13G 10th anniversary です。 48回残価設定ローンです(爆)

ちょっと・・

少しお休みしていましたが 生きています^^ クルマ関係に変化があります。 クルマは 1978 VW1303(スーパービートル)カブリオレ バイクは 1988 ホンダ VT250スパーダ 1999 ホンダ リトルカブ(セルなし) だけになりました。 ホビ…

MIYAMA-PARK VW treffen 2011

英田2&4を早めに切り上げ、コンバーに乗り替えて MIYAMA-PARK VW treffen 2011 に参加。 今年も暑かったです・・・・・。 一昨日ワンタッチタープを購入して大正解デシタ・・・(笑)

英田2&4 ガレージセール

朝5時起きで出動・・・^^; リトルカブを捕獲^^ セル無し 3速 絶版の赤! もちろんレストアベースのジャンクです・・・^^;

HIDか?

以前のHIDはバッテリーから電源をとったり 配線を通したりと面倒だったのですが リレーレスで超薄バラストののHIDなら ライトのお釜の中で完結しないカナ~と思ったのでやってみました^^ リレーレスで超薄型バラストのヤツ。 ライト本体だけを外しま…

ビートルのパトカー?

ビートルのパトカー? ノルウエイのドラマみたいです^^

新規登録

今日は会社を休んで ロゴたんの新規登録に行って来ました。 右往左往して書類を書いたり ビビリながらラインを通ったりして 無事ナンバーが付きました(喜喜)

業務連絡

明日6月1日から 中国へ出張です。 携帯電話つながりません。 SMS(ショートメール)はOK。 6月6日の深夜帰国予定です。 ネットは見えるはず?です。

到着。

ロゴたん 到着です~(笑) え~カンジです。問題なし・・・と思ふ。

一瞬・・・

これを見せられるとね・・・。 2002年?の 147 2.0TS セレスピード タンの本革シートにBOSEのオーディオ・・・。 ロゴより新しいし。 陸送や車検考えたらロゴと値段変わらないし・・・。 新車価格は3倍でしたが(笑) ちょっと乗ったけど・…

また買ってしまいました。

ルポも良かったんですが 趣味グルマが2台・・・はきついので 普通のクルマにしました。 2000年式のロゴです^^ 3ドアの5MT・・・^^; 普通ですよね・・・・

移行しましたので・・・。

どんなカンジかな~ 一昨日はUSDM-jamでした。 『高速有鉛』のブースの横に展示させていただきました^^ TURBOさんの73スーパービートル仕様と並べて。 純正スポーツホイール(レアサイズ)にCN36^^ ナンバーもしっかりCA仕様です。 サイド…

買っちゃいました^^

婚活用に(笑) 2003年のVWルポ コンフォートパッケージ 購入時はOZレーシングの15インチでしたが 趣味じゃないので てっちん&キャップに変更しました(笑) しばらくはメンテナンスが楽しめそうです(爆)

C105

最近は高価なので諦めかけていましたが、 やっと入手しました。 C105のJ型。 1964年製です。 55ccです。 もちろん 不動車 レストアベースですが^^;