再開します。

放置していましたが、再開しようと思います。

3月のことです・・・。

ビートルをアシに使おうと思って クーラー付きの高年式を探してもらうように頼みました。

コンバーチブルだとコインパーキングに放置とか不安だしね(笑)

サンルーフ付きだといいな~とか冗談言いながら。

一時間後、電話が。

何故か、見つかったのはグローリー(爆)

クーラーがよく整備されていて、寒いほど効きました^^ インジェクションは得意なので絶好調でしたし。

半年ほど乗ったのですが・・・

ちょっと前から気になっていた・・・

トゥデイが見つかったので売却しました。

ワーゲンはコンバーチブルに集中します・・・^^