スパーダ 入院。

スパーダ君 入院です。 フロントブレーキキャリパーとマスターOH・・・タッチが悪いので。 フロントフォーク左右ののOH・・・突然シールが抜けました。 ブレーキ&クラッチレバーも交換。・・・ビミョウ曲がっていてダメらしい。 プラグをイリジウムに交換・・・つい買ったのよね。ヤフオクで。 エアクリーナーエレメントも新品に。・・・たぶん今まで替えていないと思う。 オイルフィルターも交換・・・これも替えていたかアヤシイ。 オイルはワコーズの4CTに・・・ミッションの入りが渋いので。4CTには添加剤(ミッションブースター) が入ってるようです。 ボケてると思われるサーモスタット交換。・・・水温計上がらないし(爆)。 クーラントもワコーズのヒートブロックに交換。水温が10℃下がるらしい・・・これから冬なのに(笑)。 当面預けときます。どうせ寒くて乗らないだろうし(爆)。