トッポ日記3/31

エッセの納車のメドが立たないので トッポ日記をお送りします(笑)。 このトッポ代車用に仕入れられた車両で 丸1年代車として酷使されております。 で今回久々に借りて乗ったらガタガタ・・・・。 とりあえずオイルが入ってない?ようだったので 「イエローハット高屋店」に行ったついでに オイル交換してみました。 960円のオイル(笑)+工賃525円 計1485円 とりあえず量は入ってましたが・・・。 コレッテオイル??? ヘドロか重油じゃ・・・。 すごくエンジン軽くなりましたわ。 に~ちゃんいわく 「左のシャフトブーツ完全にパックリいってますよ~」 orz...     実はタイヤも・・・。 ガソリン入れました。(明日から安くなるけどね) 273キロ走って16.2リットル 16.8キロ/リットル!! ゼストより悪いなぁ ていうか 乗り方が悪いんです(爆)。