エッセ日記080415

今日から 通勤戦線(笑)に投入です。 第一印象は『軽い』ですね。 前のゼストが910キロ(4AT)で エッセが700キロの(5MT)ですから。 200キロも軽くなってたのね! ちなみにトッポちゃんは720キロ。 一応ナラシのつもり(笑)なので回していませんが 十分流れに付いていけます。 昼休みにハンドル交換。 ノーマルはハイゼットと共通プラッチックの・・・。 表側半分から見たらシボがあって普通ですが 裏側半分はツルツル・・・まさかコストダウン?? ヤフオクで買ったダイハツ純正 エアバック付き本革momoステを装着!! 左に1コマズレてるかも・・・・。 件のDVDプレーヤー、使えないので さっき工場で以前にビートルに付けていた ソニーのMDデッキと入れ替え。 ・ ・ ・ ラジオがご臨終 orz