久々に・・・。

お休みを頂きました。 5月に入って2日目の休み・・・(爆)。 ゆっくり寝る予定でしたが ビートルを洗車 最後に乗って1ヶ月・・・。キチャナかったんで・・・。 せっかくの平日のお休みなので 銀行へ行くことにしました。 と言うのも通帳があと3行でいっぱいになるんで 新しいのに替えないと・・・ってのを思い出したから(汗)。 ビートルで行こうと思ったんですが ゼストから降ろしたゴミで満杯(爆) 片づけろよ・・・オレ(笑) んで 思い出したんですが・・・。 スパーダ。 最後いつ乗ったっけ???? 11月10日ってブログに書いてあるし・・・。 そういえば1ヶ月前に動くかなって気になって エンジンかけようとしたけど、 バッテリーもダメっぽいし・・・。 散々押しがけしてもアカンかったし・・・。 結局からんかったのよね。 2回の部屋から「Fitからはずした5年ものバッテリー」を 降ろして・・・。 一応つなぐ前に・・・ キーオン。 ランプは点くな・・・。 チョーク引いて・・・セルを廻すと・・・ 一発始動 前回の苦労はナンなんでしょうか・・・orz。 11月10日のスイッチ 新品を買っていたけど 何処置いたか探すこと20分・・・ パソコンのキーボードの下にあったわ・・・(核爆)。 1時間くらい乗り回して 天気がアブナそうになったんで またしまい込んだ(笑)。 コレでツーリングとか行けるな・・・。 休みがあれば。