エッセ日記080606

燃費の報告。 24.07キロ/リットル!! 25.55リットルで615.1キロ走行。 今回は最初100キロはブチ廻して高回転のナラシ(笑) あとエアコンかけて弟とメタボコンビで 日曜の倉敷市内をふらふらと100キロほど・・・。 で、あとはフツーに走っただけ・・・。 まあ 最近は帰りが遅いので 道がガラガラでイイペースで帰れるからカナ・・・。 今日帰りに前のクルマにサイドブレーキ引かれた・・・。 危なくイッちゃうトコでした・・・って 車間は詰めてなかったのよ。いつもよりは(爆) エッセのライトって いくら手動レベライザーで調整しても なんかイマイチなのよね・・・。 下げると左右視界が狭くなるカンジ。 で、マニュアル通り一番高くしてるわけですが・・・。 すると、確かに煽りくれてるっぽい(核爆)。 ハンコックタイヤ ロックしたけど ロック状態でのグリップ、安定感は良いかな・・・。