ライフスーパーデラックス080726

VWショップ『フリーク』の社長が 新しいオモチャを入手したのが 2週間前・・・。 昭和47年式ホンダライフスーパーデラックス。 平成5年のトゥデイを下取りに出したそうな・・・(爆) 取り説類 すべて付属していました。 保証書によれば ナンバー(8岡プレート)は新車時の番号です。 販売は共立ホンダですね。 今はホンダカーズ岡山 妹尾店?になってますが。 写真では判りにくいけど 車体の1/3は日焼けで白くなってます。 屋根に至っては塗料なし(笑)。 塗装以外の全体的な程度は 以前の保管状況が良かったのか 360の軽にしては程度がよいです。 (以前のスバル360やステップバンは悲惨だった・・・) で、今日の写真 すでに全塗装完了! ピカピカですね。 フロントグリル?? ワタシの趣味で初期型に交換しました(笑)