ガレージ その2

久々に休み!!と言うことで 今日ガレージ候補地を見学。 候補地区に住むZ氏(建築業)に 鑑定して貰いました。 とりあえず候補地1(64坪200万)と 候補地2(68坪290万)を鑑定。 候補地2はダメだそうで・・・。 候補地1は良いのではとのこと。 一応現地の不動産屋さんに物件チェックに行きました。 まずそこで薦められたのが 候補地1(笑) あとそこの不動産屋さんの持ち物件  候補地3(68坪210万円)と 仲介物件 候補地4(64坪250万) すぐに現地確認へ 候補地3はチョット道路と土地の高さの差が大きいのでパス。 候補地4はイイ感じでした。 候補地4は北道路 間口14mの奥行き16mです。 予算的には厳しいですが候補地4に気持ちが・・・。