エッセ日記081019

今日も朝から土地見学です(笑)。 さて、4月14日の納車から早半年、 走行距離はまだ9594キロです 無料6ヶ月点検に行って来ました。 担当営業が商談中だったのでサービスの人が応対 ここぞとばかり 疑問点を聞いてみました。 1.右にハンドルを切ってバックすると左前からコクンという   衝撃と音がする事がある 2.例の自動アイドリングストップ(爆)の件 3.クラッチ、つながるのは上1/3位なのに切れるのは   めいっぱい踏み込んだ位置なのは何故?? 作業終了後の回答 1.足廻り増締めしたがゆるんでいないし   状況が再現できない。様子を見て下さい 2.スロットルボディ廻りと思うが調整シロがないので   とりあえずワイヤーに給脂したので様子見て欲しい 3.聞くの忘れた(笑)。 今までで1番まともな回答でした(核爆) で3ですが・・・ クラッチのミートポイントが変わって 1/2位でつながるようになっているようです。 以前は低速でジャダーが出ていたのですが それも消えて?いるみたい。 コチラも給脂したのか、若干調整してくれたかの様です。 (気のせいではないと思う・・・) ありがとうございます F岡さん。 今後もよろしくお願いします。