たまには・・・

ビートルを動かさないと・・・。 77年型1200LE 実は最近まで手放す話で進んでいたのです。 と言うのがお遊び用の2台 67年型1200stdは 車検が切れたので一次抹消。 72年型1302Sは この前の耐久レースでの接触事故の修理に 時間がかかりそうなので こちらも一次抹消。 なので3台を新たな1台に集約しようと思ったんです。 で現れたのが ワタシと同じ生まれ年の71年型1302。 自分と同じ年のビートルって言うところがミソ。 生産期間が長いビートルだから出来るワザですな^^ とはいえ何故か71年型は現存数が少ないのです。 (71年型は不人気で部品取りにされたため・・・) かなり話が進んでいたのですが・・・。 今の自分の中では ガレージを建てる>ビートルをいらう なので とりあえず現状維持かなと。 そういえば・・・ スパーダの自賠責が切れました(爆)。