セカイモン

弟に頼まれていた autometer pro-comp ultra-lite  4385 electrical clock 2 1/16 以前買ったときは ChevyⅡNovaの部品を発注するとき Classic Industries でいっしょに発注しましたが  もうNovaの部品の発注ないし・・・。 アマゾンもアメリカ国内onlyなのでどうしようかと。 以前チェックしたモノのの しっかり忘れていました・・・『セカイモン』 TJさんのログで思い出しました。 さっそくチェック! 発見。 即決だったので 即落札。 今さっき気が付きました。 よく見ると 2 5/8・・・ 4485デシタ・・・・ガクッ。 ヤフオク行きか・・・。 今度こそ 4385を・・・。