エッセ日記090121番外編

例の「自動アイドルストップ機能」の対策。 日曜日にダイハツにて下記対策パーツ?を取り付け。 ベースアイドルをアップするレジスター。 今回装着したのは50回転アップ用 念のためもう一種類渡されました。 コレは100回転アップ用だそうです。 グローブボックス裏のトコロへ装着。 他にもダウン用や点火時期調整用もあるみたいです。 表がありました。 電子パーツリスト(08年/3月版)には無い型番ですので 裏対策専用部品かも・・・^^; で、3日ほど走ってみました。 ビミョウに良くなったかな~ってカンジ。 止まらなくはなりましたが振動は変わらず。 振動周波数が変わったのか ナンバープレートが共振してヤカマシイですわ。