ドライブ

今朝は天気が良かったんでドライブです。 まず会社の同僚宅へ パンダを売りたいと言うので 見に行きました。 98年のセレクタ Wサンルーフ モノは良いんですが 一般の人は買わないし・・・。 この手の好きな方に紹介(押し売り?)しましょう。 その後 『張り替え工房。』さんへ 国産車のホイールの打ち合わせに。 ついでにパンダの押し売り(笑) パンダに興味が無いわけではなさそう(爆) ついでにひとり紹介してもらいました。 帰りにガレージ用地に。 昼間に初めて写真撮りました^^ 全体です。 スロープです。  手前の溝にグレーチング(溝ブタ)が必要。 結構 高価いです・・・。 結構段差ありますね。 このあと『フリーク』へ 休みだったんですが工場を開けて(謎) タイミング調整。 かなりずれていました。 タイミングライトで見ると右へ2センチ近くずれてます。 で、調整。 かなり調子よくなりました。 前はスナップオンの高機能のタイミングライトでしたが 今回は安物のタイミングライト。 たぶん単純な安物の方が正確そう^^