カタカタ音

現代車のくせにアイドリングが安定しないエッセですが もともと騙し騙し乗る癖があるので^^ まあ、諦めるしかないのかなと。 とりあえずアイドリングが700回転くらいで 後ろから聞こえてくるカタカタ音を消したいと。 アイドリングで放置。 音の元はナンバープレートでした。 バンパーを挟むようにして取り付けるのですが 下側の受けがないので ネジを締めても少し浮くような感じで付くんですよね。 納車の時気づいて 少し曲げて付けようかと思ったんですが バンパーが削れそう^^;だったので 手を付けずにナンバーフレームで お茶を濁したんですわ・・・。 でウレタンを切り張りしました。 とりあえずカタカタ音は消えました。 今日は天気が良かったので ケイタイのカメラだと色飛びがスゴイですね・・・。 新しいデジカメ買おうかな・・・。 久々の洗車とタイヤ交換もしました。 空気が2.2キロも入っているからか 乗り心地固いです。でも軽快^^