熊猫がやって来た。

え~突然ですが 熊猫を衝動買いしてしまいました(笑)。 98年式 最終型のセレクタ Wサンルーフです。 (グリルは中期に変わっています) 会社の同僚が悩んだ結果 手放すというので 買い取り価格の2倍、店頭相場の半額くらいで 売ってもらいました。 90年頃 当時の『フリーク』の従業員 お洒落なNさんが 88年の1000CL乗っていたんですわ。 その影響かパンダ好きだったんです。 岡山のような田舎では売り物も少なく これはチャンスかと^^ 実際、過剰なくらいメンテナンスされているので ある意味、出物かと・・・・。 クーラントの甘~い香りがする(ヲイ!) 11年落ちのイタリア車ってどんなんかな~?