樹脂バンパー

80年代のクルマに多い樹脂バンパーですが 白くなってくるとミットモナイ・・・。 ウチの熊猫号も入手時よりごらんのとおり ショボイ・・・。 で。 オートグリム バンパーケア ネットで調べると評判よさげなので。 アマゾンで『ポチッ』 さっそく入手。 使用前。分かりにくいですか? アップだと白いのがよく分かります。 使い方はカンタン。ジェル状なので スポンジ等に少量とって塗り込むだけ。 けっこう延びます。 お約束の半分施工^^ 後ろ側・・・。 後ろの方が白っぽかったので差がわかりやすいですね。 完成!! 施工前と比較すると笑えるくらい黒くなっています。 実質売価1700円程度でココまでなるなら お薦めですね。 すごく延びるので あまり減っていませんし・・・。