Bug in MIKI

三木へ行って来ました。 インフル&雨で大変でしたが無事開催 写真とった時間が早いので人が少ないですね(汗) まずは個人的好みで撮った画像を・・・ (コメントに関しては一切苦情を受け付けません^^) 今、もっともキテるThing!! ガレージ ビンテージさんが持ち込んでました。 それも2台!! フリドリンも!! ぺたんこバス軍団に ぺたんこビートル軍団。 さてマニア(と書いて変態と読む)向けはコレくらいにして^^; 今回のお気に入り たぶんLEだったと思うんですが 車高、ホイールのバランスが良いです。 72年の1300だったと思います。 イイ感じの落ちっぷり。ボディもクリーンです。 75年の1200L この色難しいんですよね~。 こんなに綺麗なの見たの久々です。 ここからは知ってる人の。 いっしょに参加した Zさんの67(黒)とNさんの67(ベージュ) 愛媛のOichanのスタンダード もりのり号 久々に見たKさんのワイドボディ MAXXさんのインターメカニ サウンドマリーナ号 66年です。 すーさんのNewcar  Sさんの74スタンダード そしてウチのLE お疲れでした~。