バイバイ、パンダちゃん。

パンダちゃんを手放すことになりました(涙) 今回で熊猫日記は終了となります。 この不況で 自動車3台バイク2台の維持はムリでした。 って『フリーク』従業員に譲ったんで 身近にあるんですけどね・・・。 もしかしたら何年か後に 帰ってくるかも・・・と言う淡い期待もあります・・・・。 68364キロ 前回が68094キロですから270キロ走行 燃料計3/8消費 満タン36リットルですから13.5リットル ざっくり20キロ/リットルですね。 燃費の面でも優等生でした。  ワタシのところへ来て約2ヶ月で3000キロほど 片道48キロの通勤で酷使してみましたが 全く故障知らずでした。 『パンダは壊れない』ってウワサは本当みたいです。 バイバイ、パンダちゃん・・・。