ガレージその15

面倒なので先延ばしにしていましたが 除草に着手・・・。 除草剤買ってきました。 エイトアップ Z氏オススメの一品。680円くらいでした。 噴霧器も購入。 (株)工新 HS-401C 昨日朝 折り込み広告に特売が出ていたので・・・。 だから着手したんですが・・・何か?(爆) 1980円でした。 水道がないので^^; ポリタンクで水を運んできました。 1:100で効果があるとなっていましたが 初めてなので1:50に薄めます。 ウチの土地約70坪 ガレージ約11坪・・・。 約59坪ですよ!! 2時間かかりました・・・・^^; 4リットルタンクで4回分・・・。 暑くて死ぬかとおもった・・・。 『スチール製ガレージ』と言うと 『木じゃないの?』とかバカにされますが 逆に磁石が付くんでイロイロ遊べて良いかも・・・。