行灯カブ090702

行灯カブのタイヤを交換しました。 カブ仲間のリーダーF氏の勤務先での タイヤノルマ達成に協力^^ 国内メーカーだと ブリヂストン 井上タイヤ ダンロップ BSは今付いてるんですが あまり好きではないので・・・。 井上はIRCと大きく入ってるかもって言う恐れが。 ダンロップはフツウでしたが種類が選べない・・・。 スパーダがダンロップのKシリーズなので ダンロップにしました。 D107F。 フツウのカブタイヤ(笑)。 雨の日は怖そうです・・・乗らないからね^^ D107。TT100みたい(爆)。 リヤフェンダーの腐りが気になりますね。 カブドレスアップしました。 何処が変わったかって言うと・・・・。 そう、ハコを付けたんです(爆)。 買い出し専用マスィ~ンですので・・・^^; ヤフオクで1100円(笑) 純正と社外がでていたのですが 安かった社外品に。 でも社外品は天板に”H”まーくがあるのよね・・・・^^ ビミョウにレッグシールドが純正に変わっていたりします・・・。