スパーダ日記090704

スパーダの自賠責かけました^^v 昨年10月に切れて以来放置でしたが (2~3ヶ月おきにエンジンはかけてたケド) Z氏がCB250買ったことだし ツーリングにでもと思い・・・。 なんか今朝ツーリング行ってたらしいですが(爆) 明日また始動を試みようかと。 バッテリー弱っていそうだからなぁ・・・。 交換時期かも。(2006年の納車時に中古だったし) で、カブの時と同じく スカイピットさん へいったのですが カブ110があるかなぁ~と思ったら 売り切れていました・・・残念。 替わりに・・・ (画像はウィキペディアより借用^^) 中国のホンダ製 CG125 の新車が。 なんと199000円(安!) 調べると・・・。 OHV(!)2バルブで11馬力 セル/キック併用で 5段リターン 車重96キロ いいぢゃん コレ。 買おうかな~