TAアクティ090812

今日からお休みになります。 ガレージに行ってアクティを出そうとすると・・・。 バッテリー上がってるし・・・TT この前までフツウにかかっていたのですがね~。 新神戸32A19RTって書いてありました。 いつから替えてないんだろう・・・。 仕方ないのでバッテリー買ってきました。 いつものホームセンターで一番安かったヤツ(笑) 弟のフィットやら親父の前のクルマやらいつも使っている 日立の38B19・・・新神戸のOEMですが(爆) ¥3850- BなのでAよりかなり大きめです。幅は19で同じ 装着。金具穴、B用があってヨカッタ^^ スウパーデラックスなのでカバーが付いてます(笑)。