ガレージその24

今日はガレージを掃除しました。 昨日、雨だったのですが外に出していた アクティを格納したら泥を持ち込んで 泥だらけ・・・。 何となく片付け大会に発展^^。 邪魔なジョグのカウル類は壁に吊りました。 ・・・・・(笑)。 Let’s play VWsと高速有鉛デラックスを 持ってきたので本棚に。 重量に耐えられるのかな~。 カブで Z氏に充電器を借りにいって この前のアクティのバッテリーを充電します・・・。 ついでにスパーダのバッテリーも・・・。 よく考えたら 自宅で充電すればヨカッタかも~。 会社でやればモアベター(笑) スタンドとサイドパネルを ラッカースプレーでクロ塗り。 そして、ジョグのキャブ周りのパーツの洗浄で今日1日が終了 充電器を返しに行くと・・・。