ビートル日記090927

最近乗ってませんね~。 週一、5キロくらい運動させているだけ(笑)。 2カ所ほど修理したい点があるのですが 工場がいっぱいなので 修理に預けれない状態です。 3月にご臨終になった(笑) バックランプスイッチの交換と 確認しようとジャッキアップしたら パックリと逝ったアクスルブーツ・・・。 走行に支障はないのですが・・・。 自分でやろうとしたんですが 狭い場所についていて ワタシには外せないんですよね~。 指が太すぎて(爆) なんか気分的に乗る気にならないんですよね~。 旧車に乗っていて、灯火類がちゃんと点かないのって 格好悪いじゃないですか。 整備できないシロウトみたいで。