エッセ日記091019

少し前に エッセのスピーカーを 2ヶ増やしました。 本当はリヤドアに16センチを 追加しようとしたのですが 配線がない(笑)ので いつものアゼストのBOXスピーカー (SRB103)を リヤシート足下に転がしていました。 リヤのラゲッジトレイが欲しいところですが・・・ 純正高すぎです・・・。 それも圧縮ボード(紙?)なので強度なし。 まあ、スピーカーが載る形状ではないですが・・・。 でもやっぱり邪魔なので・・・。 載せました。 コンパネを適当に切って コースレッドでとめました。 幅900mmの奥行き200mmです。 そのあと『張り替え工房。』サンに行って レザーとスポンジシートと場所を借りて(笑) 完成となりました。 費用・・・缶コーヒー1本(爆)。 さて、明日はワークシェアリングがらみで 臨時休日となりました。 何しようかな~。