『ホルスタイン』さんへ行って来ました。

今日はガレージの片付けの予定でしたが・・・。 まだ某カルマンがあったので (車検は来週になったみたい) ウインカーのインジケーターを確認。 ウインカーリレーがご臨終でした・・・。 高年式タイプのリレーと交換。(ハザード対応) ガソリン入れてエンジンも始動しました。 バッテリーも固定しました。 カーステレオ&ETCの取り付け準備も完了 (土曜に取り付け?) で、大阪のVWショップ『ホルスタイン』さんへ 初めて行きました。 いかにも大阪ってカンジの町工場地帯にあります。 店の外にあったVW これいいな~ レイトレイトのマイクロバス。 それも右ハンドル! デーラー車かな?? 梁瀬ウインカーついてるし~。 76年の1200L 向こう側にベージュの03がありますね。 スポルトでした。 店の中には水色メタリックの 75年の1200LSとかもありました ビートルのミッションを見に行ったのですが(謎) 店の中にあった65年?の足廻りに興味津々。 気になりますね。 白のゴルフ2に乗って行きました。 91年のCLiで右ハンの5MT車! コレです^^ で、その後天王寺自転車屋さんへ。 アブナイです。買ってしまいそうに^^; ビアンチの8と9があるんだモン・・・。