ジョグ日記091021

ちょっとずつ進めていきます。 ついていたリヤショック・・・ キチャナイです・・・。 オイル?も漏れてます。 ヤフオク台湾製ショックを購入。 テンション5段階調整式で2800円 ^^ 錆びてるより良いか・・・ 前脚をくみます。とりあえずベアリング・・・。 グリス付けて載せましたが コッチじゃなく・・・ コッチに付けた方が良いみたいです。 こういう細かい作業は苦手です・・・。 つきました。ナットは少し固めにセットしました。 購入したときは緩すぎっぽかったんで。 ベスパ並みに・・・^^ フォークを組みます。 ガンメタだったんで黒に塗り替え。 ブーツはヤマハ純正新品です。  とりあえずホイールを付けます。 ディスクローター付けてないし・・・。 キャリパーも仮付けです。