ビートル日記091103

LE号を預けようと思っていたのですが bugdash絡みで 2台ほど入庫したようなので 週末まで保留。 さらにこんなのも・・・。 新車のハンターカブ。 趣味の悪いオーナーの依頼で 塗り替えるそうな・・・。 みんな反対したのに・・・。 ハンターカブは赤でナンボですから。 10月31日にさかのぼります。 翌日のbugdash 天気予報は 例年のチョップビートルは雨がXなので 急遽02で参加することに・・・。 モゲたフェンダー取り付けナットを溶接付け。 修正と板金は春に済んでいたのですが サフのまま放置でした^ フェンダーは別の03?の。 フードは飛び石でワヤだったので ついでに塗ります。 bugdash会場にて。 バンパーウインカーをフェンダーに 戻す事にしました。 (良いのがなかったんで現状ウインカーレスですが^^;) ミラーもノーマルに。 キーレスも外しました。 来年は検査受けようかな(爆)