スパーダ日記100116

今日は天気がヨカッタので スパーダを。 7月に自賠かけて2回乗っただけ(笑)。 現状エンジンかかる気配なし。 バッテリーも充電しましたが もう寿命みたいですわ。 と言うことで まずバッテリー。 ACデルコの 7L-BSです。 約8000円(Webikeで) 液を入れます。 久々に外に出したスパーダちゃん。 シートを外しているので さらにスリムに見えますね。 バッテリーはココです。 ACデルコさん 液を入れて30分待て・・・とか 使用前に補充電しろ・・・とか書いてあるので 待ちきれず・・・。 ストリート用に買ったバッテリーを接続 ^^; で、トライしますがかかりません。 いくら廻してもかかりません。 チョークをイジくりまわしてもかかりません。 ガソリンコックを触ってもかかりません。 プラグを外してガソリンを入れても 一瞬しかかかりません。  ・  ・  ・  ・ ガソリンが揮発して空でした(爆) とりあえず3リットルほどハイオク買ってきて給油。 10分ぐらい格闘してたら チョーク時だけかかるように。 地味に暖機するにつれて フツーにアイドリングできるようになりました^^v 明日バッテリー補充電してみましょう。 ストリートですが ヤフオクで落札したフットが届きました。 ビートルに付けていたのはスーリーなので スーリーの953か 同じバーの形状の(TERZOは違う) INNOのIN-MDを探していました。 で、INNOをゲット4000円ほどデシタ。 INNOはロックナットが付いているので 安心ですね。 (ノブのナットとでWナットにする) キャリアが付きました。 コレでコンパネ、単管パイプに2×4材 何でも積めます。 6尺の脚立も ^^ さてリヤバンパーの補修です。 変形して盛り上がったいたところを 削ったら穴が開きました ^^; そこいら中、傷だらけなんで 別のバンパー買った方が早いのかも・・・。 写真が無いですがパテを盛って終了 パテと並行して 正月前に買ったいた フィルムを貼ってみました。 とりあえず後ろ3面。 出来はそれなりデス ^^; 実はまともにフィルム貼るの 初めてなんですわ・・・。