Radio!! 100124

今日は久々にフリマに行ってみました。 目的はガレージ用ラジオ!! で、 見つけました^^v SONYのICF-M760V 500円(爆) 動くよ!ってことで買ったんですが・・・ 電池入れたら無事動作。ヨカッタ^^ PLLシンセサイザーチューニング お休み&目覚ましタイマー付き 超豪華ラジオ^^ ネットで検索したら結構良いモノらしいです ヤフオクで3000くらいで取り引きされています。 ACコードが無かったので ハードオフへ。 で、 ジャンクコーナーで発見 KENWOODのMDX-01 1050円 (^^; 外部FMアンテナ端子が付いてるんでつい・・・ CDのみ動作確認と言うことですが まあ、ラジオは動くだろうと買ったんですが・・・ アンテナが欠品^^ そういう事ね・・・。外部があるから良いよ。 MD読み込まずと言うことですが 家に帰って MD入れたら・・・・ 何回かに一回は読むよ・・・ ^^