HH3ストリート100216

最近、趣味ログのトップページが 新着じゃ無いことが多いですが http://www.blog.hobidas.com/contents/new_article_detail_list.html で新着表示ができます。 続きです。 まず、上から。 ヘッドカバーを外します。 一部がタイミングベルトカバーに乗っかっているため。 下に潜って エンジンマウントを外します。 エンジンマウント切れてます。 交換したいな~。 まだブラケットが残っているので撤去。 取れました。 オルタの調整ボルトを外す必要があります。 まだタイミングベルトが見えません。 苦労して&知恵の輪でなんとか カバー外しました。 ココのネジを外してパイプをひねる必要が・・・。 ココってオイルレベルゲージなんですが^^ やっとベルトが見えました。 クランクまわり。 ウオーターポンプの廻り。 カムプーリーの辺り。 赤い印のところに・・・。 点火時期の刻みがあります。 きょうはこのへんで・・・。