HH3ストリート100225

趣味ログの新着 http://www.blog.hobidas.com/contents/new_article_detail_list.html で見えます エンジンマウントが来ました。 今度はAT用です^^ パッと見 変わりなさそうですが・・・。 完全にヘタってました^^ 取り付けます。 絵的にヘンな気もしますが・・・。 写真取り忘れましたが デスビ廻り 中古のデスビの方がキャップ&ローターの 程度が良さそうだったので 移植してくみあげました。 とりあえず始動!! 燃料フィルター替えたので すぐにはかかりませんでしたが。 まだクーラント入れてませんが^^; 半分くらい残ってるハズなので・・・ やっと着地しました!! あとはクーラントの補充(またエア抜きか・・・) シートの取り付けですか・・・。