03コンバー日記100410

Bugs-UPの準備のフリをして 03コンバーの部品を貰いに行きました^^; 78年7月生産のコンバー 78モデルのUS(CA)仕様なので ちょうどイイ^^ 書類はあるようですが再生はムリですね・・・。 フロントフード内を見れば判りますが もともとは程度良かったようです。 スペアも新品のような白スジです。 と言うことで『合掌』してから 部品を頂きます・・・。 ウチのコンバーの欠品だった リヤバンパーモール^^v USウインカー、コンバー用ミラー&ルームミラー コンバー用ELRシートベルト US仕様のAMFMラジオ、左ハンスイッチパネル あと画像にはないケド キロ/マイルスピードメーター まだダッシュとかドアとか窓とか欲しいんですが・・・。 丸ごと持って帰りたいけど・・・ムリ! 『hotcakes』原くん、ありがとう。