スパーダ日記100425

今日はガレージの除草剤散布の日(笑) 朝の早くからガレージに行ったんですが 除草剤が・・・ほとんど空(爆) 噴霧器1回分はあったんですが 当然、足りません。 仕方なく買い出しですが 日曜日の10時・・・ 百姓が市内に寄って来るので大渋滞です。 と言うことで スパーダを引っぱり出しました。 今年の1月16日に苦労したダケあって 昨日、バッテリーをつないでみたら あっけなく始動。 ついでにチョット試運転してたのネ^^ で、タイヤの空気が少なかったので補充。 ホームセンターまでビヤ~っと。 エイトアップ買ってきました。 まともに走らせたのは 昨年の9月6日以来ですわ^^; 自賠責7月3日までネ・・・。