HIDか?

以前のHIDはバッテリーから電源をとったり

配線を通したりと面倒だったのですが

リレーレスで超薄バラストののHIDなら

ライトのお釜の中で完結しないカナ~と思ったのでやってみました^^

リレーレスで超薄型バラストのヤツ。

ライト本体だけを外します。

フレームの奥に配線やバラストを押し込んでいきます・・・。

予想通りなんとか収まるようです~^^v

 

車体や配線の改造が不要なのでいつでも元に戻せます(笑)

オリジナルオタクでもHIDがつけられますね(爆)

ウチのはストラットのビートルなんで

トーションバーや6Vの場合はどうですかね?

6Vはライトのまわりに巻き付ければよいので

行けそうな気がしますが・・・。

ライト本体は

元 シールドビーム

新 ボッシュの現行3本足H4のハロゲン

ライトフレームは 純正です。