アシが・・・。

痛くて車に乗れません・・・(爆)

会社休んでも何処へも行けないし退屈です・・・。


フィットですが出張等もあって まだガソリン入れていません。

燃費計で22.9キロ/リットル前後を行ったり来たりですね。



700キロ近く走って思ったこと・・・・。


RSの6MTにするんだったかな~と(爆)

みんカラ』を見てると RSを買う人が結構多いんですね。

今まで興味なかったんですが(オレンジの専用色以外^^;)

よく見ると 新車価格で169.8万円、諸経費込み200万以下で買えるんですね。

それでもって6MTで本革ハンドル、シフトノブ、エアロ、HID、16インチアロイ・・・etc.

とりあえずフル装備です。13Gより40万高いですが スゴイお買い得感(笑)



タイプRが無い今、唯一遊べそうなホンダ車なんで売れて当然ですね。

スペック的には大したこと無いケド

(と言っても1500で120馬力、1.1トン弱ですが)

『6MT』の『RS』乗ってるっていう特別感はあるしね~。

『フツウのフィットとは違うのだよ、フィットとは~』 みたいな(笑)


欲しいな・・・。




残価設定4年ローンなんで4年間はガマンですが(爆)