大手柄!!!

ダイハツの営業のにーちゃん大手柄じゃぁ。 連絡なくさらに1週間経過・・・。 電話しました。 「どんなんかなぁ?」 「まだ連絡本社からないんです」   ・   ・   ・  「もう、冷めたわ・・・」 「・・・」   ・   ・   ・ 「おかしい思わんのんかなぁ?なんでエッセで2ヶ月待ちなん?」 「納車2~3週間で出来んの知っとたんとちゃうんかぁ?」   ・   ・   ・ 「輩のニーちゃんじゃないけん、部品付けぇだ~の 金出せだ~の言わんけどなぁ・・・」 と散々イジめてみました(笑)。 「じゃあキャンセルがないか問い合わせてみますわ」 「・・・今からかい!!」  orz オレンジの低グレードで5MT・・・。 まあ、ないじゃろうな~と思うこと5分・・・ 「キャンセルありました!!!!」 「でかした!!!」 さっきまで散々イジめてたんですケド・・・。 納車、今週末~来週中になりそう。 わーい。