やはりダメハツでした

友達のタイプ2が修理に入るため トッポちゃんを返却する事になりました。 で、今日、エッセにプレートが付くと聞いていたんで TEL。 「ごめん、納車今週末に出来んかな??  最悪、月曜か火曜は・・・?」 「ムリです。」 「でも今日プレート付く言うとったがな?」 「いま納車がいっぱいなんで速くて次の土日です。」 「・・・(あきれた)」 すみません あなたのせいで納車遅れているんですが・・・。 3月17日から2~3週間だと この前の日曜、4月7日に納車の計算です。 で、他の人の納車でいっぱいだから もう1週間待てと。 怒る元気も出んわ・・・。 ディーラーオプション何もなしのエッセの 納車準備って・・・。 保護シート剥がして、洗車して ナンバープレート付けて ステッカー貼ったら終わりでしょう? あとスピードメータつないで(爆) ダイハツ時間はよくわからん! 明日朝イチで行って来ます。 今までの時系列書いて。 反省文を書いてもらいます。