エッセ日記080512

昨日初回点検&オイル交換したのでブン回してみました。 遅いです・・・。借りてたトッポちゃんのが速いかも・・・。 todayのMTRECとは比べモノになりません。 同じ58馬力ですが・・・。 オモチャもテスト。 台湾オートゲージの2インチタコメーター。 取り付けた当初はなんか変でしたが 補正?したのか ちゃんと動いてます(笑)。 夜は下半分が見づらいです。 ダッシュ全景。 ちなみに今520キロ走行で22.5リットル弱 23キロ/リットルですね。 このまま頑張って欲しいところ。 昨日 ダイハツ、洗車機で洗いやがった!! 自分の車は手洗いと決めとんじゃぁ~。 いらんことすなぁ~。 愛猫、洗濯機で洗わんじゃろうが~。 他人のだったらへいきですが・・・(爆)。