エッセ日記080617

燃費の報告です。 23.83キロ/リットル!! 587.3キロ走って24.64リットル給油。 今回もブン廻していた割に落ち込みないですね。 この前の日曜日に別のエッセに乗りました。 356レプリカに乗っているMさんの 初期型ECO(クリーム色) 出てすぐ購入されました。 改造点は アーシング 流用スタビ プロジェクトミューのディスクパッド 13インチアルミ+65タイヤ 固定バケット(笑) と地味目・・・この方公務員ナンで(爆)。 で乗った印象は・・・ 速い! ウチのと全然違います。 低速から廻ります。 ブレーキもいい感じ(貯金しよう・・・) あと気になってたクラッチですが スパッとつながります。 ウチのはびよ~~んとつながります。 このECOは1型 ウチのは2型なのでミッションマウントが改良(改悪かも) されているハズなのでその影響かな??? パーツリストで番号確認しよう。 あっ 忘れてました。 もう1つ改造が・・・。 お金0円で・・・。 たぶんコレが一番効いていると・・・ パワステのベルト外してる・・・。