ビートル日記080615

今日は日曜日なのでビートルで出勤(爆)。 ウチのビートルのクセ?不満点?の1つに ホーンが鳴りにくいってのがあるのですが ビートル買ってから ホーン3セット ホーンボタン2ヶ(ナルディの) 交換したけど直らんかったのね。 でかいの(BOSCHのシティホーン)とかだったんで 配線容量が足りんのかなと思っていました。 リレー付けるのが面倒なので 先日ノーマルホーンに戻して見ましたが やっぱりアカンし・・・。 で、今日気が付いた。 ハンドルを押しつけた状態だと フツーに鳴るの。 _| ̄|〇 コラムのところの接点やな・・・。 あとでハンドル外して接点曲げちゃろ・・・・。 って一番最初に疑えよ>ワタシ(笑)。