ビートル日記080629

今日はビートルでウロウロと。クーラー全開で。 ウチの77年1200LEはFLAT4のクーラー付き。 右ハンドル用の生産が止まるかもと言うことで 購入、装着。(実際はまだ在庫があるようだが・・・) メキビー純正と違い 寒いくらい効きます。 夜はヒーター併用しないと寒いです(爆) 梅雨時期のジメジメした時期は重宝しますね。 クーラーは賛否両論ですが このビートルに関しては コンセプトが『乗りたいとき乗れるビートル』ですから 暑くて乗れないのがイヤなんです。 もし、もっと寒い地域に住んでいたら 燃焼ヒーターもつけますよ。 インジェクション、ノーマルエンジン、ノーマルマフラー ノーマル車高、西ドイツ製 等々  すべてがそのコンセプトに基づいてます。 わざわざインジェクションのビートル探す人は 他にはいないだろうなぁ・・・・。  明日は休みなので晴れたらスパーダ引っぱり出そうかな。 雨ならビートルね。