ガレージその5

今日は部屋の片づけをしていました。 (年末にしろよってツッコミはナシね・・・) 昼前エッセで百均にお出かけ。 駐車して降りると1枠空いて隣のムーブ (ピンクっぽいシルバー、ナンバー2222) のジジババがカートから荷物を下ろしていました。 (エッセとムーブの間で) 店の方に歩いてふと後ろを見ると カートを置き去りにして立ち去ろうとするムーブ・・・。 ぷち。 ムーブの方へツカツカと。運転席窓をバンッと叩き・・・。 あとは想像にお任せします ^^ こういうジジイに限って今時の若い者は・・・とか言うんだな。 そもそもおまえ等のしつけがなってネ~だけじゃん。ボケが それはさておき ボールチェアーさんをはじめ 皆様にガレージの件は?と聞かれますので ^^ 前回の翌日12月16日の写真 ^^; 1月1日現在 ユンボが無くなった以外この状態です。 スロープ、土留め、採石敷設までが不動産屋の範囲。 12月中は人手が無いので1月にさせて下さいとのこと。 スロープ幅5メートルで発注していましたが (積載車を停めるため) 現状3メートルしかありません。 5メートルの話をしたら排水升があるとのこと・・・。 そんなこともあろうかと 現地で打ち合わせしよう言うたのに・・・。 責任持って 5メートルにして貰います。 ちなみに12月19日に登記。 すでにワタシの土地になってます ^^v