TNアクティその2

友人宅にTNアクティを見に行きました^^ メチャ綺麗です。27年落ちの軽トラとは思えません。 多少の小キズはありますが ステッカー等すべて残っています。 ただ残念なことに ヤフオクに出品~友人が購入の間に 代車に出ていたそうで、 借りたヤツがなんとガードレールに接触!! バンパーに凹み・・・。 ライトベゼルにキズ・・・。 顔面パネルに歪み・・・・。 前から思ってるんですが 代車って好意で貸してもらってるんですよ。 何でぶつけるの???? 今まで無傷で返したヤツ見たこと無い。 ガソリンE線切ったまま返すヤツとか。 ゴミ積んだまま返すヤツとか。 あと犬とか乗せるヤツ 頭悪いんとちゃいますか??? 代車も商品の一台ですわ。 売れる事になるかもしれないんですよ。 で、話は戻りますが・・・。 タイヤは5.00-10・・・そうバイアス!! さすがにヒビヒビで もうヤバそうです で、探したそうな。 10インチのラジアル ヨコハマ スーパーバンY356 145R10 フツウのラジアルですね。 でも356って速そう・・・(爆) ちなみに乗用だとGTスペシャル350 GT350ってマスタングかぁ? でも・・・ ね・・・ やっぱり・・・ (写真は某オクより失敬。コレは12インチね) ヨコハマY45 5.00-10 なんと まだ現行モデルです!! コチラに決定!!