シングルナンバー

今月のストVはシングルナンバー特集のようですね。 岡山で一番古いプレートのビートルといえば たぶんN先生のアイボリーの64年でしょう。 ほぼワンオーナーらしいですね。 その次がN氏のバハマブルーの66年かな? 岡山で岡5を付けた6Vビートルは以上(だと思う) カルマンでは63年がいるというウワサですが 現車は見たことありません。 67年の岡5は1200が2台いるようです。 あとブルーの1300が有名ですね。 68年~70年の岡5は結構います。 何故か70年スタンダードが異常に多いですね。 ワタシ何故かシングルナンバーのビートルに 縁がないんです。 買い換えた直後に入庫と言うパターンですね^^ ちなみに岡山の5ナンバーは 岡5>岡55>岡56>岡57>岡58 >岡山59>岡山51>岡山52>岡山500 4ナンバーは 岡4>岡44>岡45>岡山46>岡山400 と移り変わりました