新型インサイト

発売開始したみたいですね。 予想に反して最廉価版でも オートエアコン付きの フル装備ですね。 何より驚いたのは車重。 廉価版は1.2トン切ってます。 某車は1.3トンですから 100キロほど軽いですね。 インサイトの燃費は30キロ/リットルと なっています。 (新方式だと26キロ/リットル) 某車の方は35.5の29.6なので カタログ上では分が悪いですね。 ハイブリット車の燃費ってどう計るのかな? 某車はバッテリーで走るんだから バッテリー満タンだと坂道以外エンジン始動しないし。 インサイトはエンジンで走るから実燃費でしょうが 某車でバッテリーがカメさんだと・・・。 どちらにせよ ワタシはエッセで十分です・・・。