コペン試乗 その1

めげた(岡山弁で壊れた)部品を買いに いつものダイハツに。 最近友人と軽スポーツカーの話で 盛り上がっていたので (平成ABCトリオ 特にB^^) コペンってどんなんかな?と 初めて見てみようと言う気に。 (kogeさんのコペンしか見たこと無かった・・・・) 部品代払って さて。 『コペンの展示車ってあるんかいな?  どんなんか見てみたいんじゃケド』 『チョット聞いてきます』 お~い 『別の駐車場にあるんで持ってきます。』 ん?プレート付きなんじゃ。試乗車かな? グリーンのコペン到着。 ん? もしかして・・・ 『ノーマルのコペンですね』 ラッキ~ミッションじゃ~^^ 『座ってもエエん?』 『どうぞ』(思いっきり頭をやねにぶつける^^;) 『シート前ですから』 『目一杯引いたら結構広いな~  へ~・・・で、コレって試乗車?』(冷静を装って) 『そうですね』 『チョットドライブいかへん??』 って事でテストコースへ。